レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | イメージショット
--.--.--




2007.07.07

大学の関門 THEテスト!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
イメージショット7-6
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

箱崎に紫陽花を写しに行ったら、たまたまフリーマーケットが催されてました
着物のお姉さんが良い感じだったので、パシャ♪

+

大学に入って生活を楽しんでいたら早いこと・・・
そろそろテスト→夏休み→後期→二年生

はぁ・・・w 
はやすぐるw 楽しいせいか一週間が「あっ!」と言う間です

ひとまずはテストなんだけど、大学のテストって物を味わった事が無いからめっちゃ不安〈汗〉

次期に夏休み♪
たっくさんバイトして、たっくさん写真を撮って、たっくさん遊ぶぞ!!


テストで不安な学生に応援クリック

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします


2007.07.04

僕の居場所

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
イメージショット7-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

駐輪禁止のところに沢山の自転車が放置してある
警告シールの貼られた自転車もある・・・
寂しそうに放置してある自転車も僕には魅力的に感じられた

励ましの応援クリック

+

独り佇む広いこの部屋
白く明るく

すべてが僕には眩しすぎて居心地が悪い
「僕の手を引いて誰か連れ出して」と心で叫ぶ

だれも居ないから声に出しても無駄だと思ったから



何も無かった空間に現れたドア
君は何も言わずに手を差しだして微笑んだ

+ 僕の居場所 +




毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします

2007.06.19

熊本城の入り口に立つ監守さん

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-5
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

熊本城の入り口に立つ監守さん


まぁ完全に雰囲気を引き立てるための人なんだろねww


正面からはどうもイメージと違ってたから、後ろからの撮影♪

海外からの観光客がツアー等なのだろう、かなり多かったw

特に韓国からが多かったかな?
正面から監守さんを撮影してるのもおそらく韓国からの方です 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【145位】⇒写真人気ランキング

2007.06.07

6月14日まで訳あってブログ休みます!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-4
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

5月の中旬から決まっておりました。
九州大学生バドミントン大会が6月9日~14日まで開催されます。

これに個人戦のダブルスで出場します


熊本県 ヾ(;´▽`A`` 

って訳で・・・


明日から熊本へ遠征のため

          14日までブログを休みます


あれなんですね、こういう大きな大会って初めてでるんですけど
自分の試合がある日だけじゃなくって・・・


大会期間中ずーーーと遠征先にいなきゃいけないんですねえwwwww

知らなかった・・・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



あれだ・・・
授業は欠席届けを出すから出席的には大丈夫なわけですよ?

ただ・・・・

写真学科・・・・実習が気になる・・・

おrz orz ( ; ̄ω ̄)ゞ 

遠征期間が長くなるってことは実習の多い芸術学科にはきつい訳です;;
まったく考えてなかったYO 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。





実習も楽しいし・・・しかも実習が遅れると単位が危ういって言うね;;

どうしよ。。。
今回は出るにしても次回のバドの大会からは考え物だぞ?

まぁ写真学部の先輩がバドミントン部に居るんだけどねぇ・・・

( ´△`)アァ-・・・ どーする!? オレ!?


続く!! ← 続かないけどw

兎も角!!!!!!!!!!!!!!!



明日から熊本へ遠征のため

          14日までブログを休みます


よかったら応援してあげてねw

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【145位】⇒写真人気ランキング

2007.06.03

2人の俺と傍らの自分

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-2

俺の居場所は!!
木霊する俺の熱いハート
このステージだけがいつもの冷めた俺の心を煮えたぎらせる

今は冷めた自分で熱い俺を遠くから見てみる

きっとそれが熱い俺を一層熱くするための火種となってくれるんだ

さぁ、今日も叫ぶぜ!!!



+ 2人の俺と傍らの自分 +



ちっと、バンドの準備中だったから微妙かも・・・w


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【102位】⇒写真人気ランキング

