レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 日記
--.--.--




2007.06.17

君のため追い風に

写真詩6-1

君の頬を伝った悲しみ

きっとその涙・・・

ただただ君を後ろからギュッと

抱きしめるだけでも

君の笑顔みれるのやろか

僕はなりたい、君のやわらかい風に

+ 君のため追い風に +

写真をアップしてみたら字が薄かったので一応文章でも書いておきました(笑

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【165位】⇒写真人気ランキング

Posted at 23:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.12

あっさり負けてコンバンハ!早目の帰宅

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

動物6-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6


バドミントン大会の遠征・・・
あっさり負けて、コンバンハ (汗

14日帰ってくる予定だったけどアッサリ負けて早目の帰宅 


(;´Д`A ```



あれだ、楽しかったw
すっごい大学生で九州No.1の人のプレーも見る事ができたし・・・


うん・・・



きっとあの人たちは人間じゃないwwwwww

それで納得しておこう ウ・・ ウン(・_・;)



熊本に行った訳ですが、やっぱりせっかく熊本に行ったんだから温泉!なーんてのは「ゆったり。まったり」する時間ないので無理な訳(気持ちの問題?w)ですw


って訳で初日に熊本城にいってきたよww



どうしても集合時間があったので、50分くらいパシャパシャ!と写真を撮ってきたので今日からそれをアップしますねw



毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【188位】⇒写真人気ランキング

Posted at 21:49 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.06.06

希望の光の道標

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花6-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

キミの声がこの世界に木霊する
暗い暗いボクの心の闇に木霊する

朽ち果てようとした世界に一粒の涙
キミの涙が希望になってボクは世界を取り戻す

今は明るいボクの心




明るさゆえにキミの辛さ・・・
身にしみる


大好きな君を照らす道標となってあげたい

ただ傍らに居ることからでも良いのかな?

+ 希望の光の道標 +


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【129位】⇒写真人気ランキング


Posted at 11:01 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2007.06.04

うわさのペアリング

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-3
↑ポケモンの『ゴンベ』と言うキャラクターらしいw キャナルシティーでイベント中でしたw


そろそろ一年ですかっ・・・
ん?彼女と付き合ってwwwwww

はい!惚気日記開始  


( ゚Д゚)ゴルァ なーんて突っ込み受け付けませんw
*注意:まだ経ってませんw あくまでそろそろ♪



昨日彼女とキャナルシティーに行ってペアリングなるものを一年記念にと買っちゃいました

指輪は初めて付けるのでまだ慣れないや・・・( ̄ー ̄;
THE KISSって言うペアリングが売ってるお店~

ペアリングとっても喜んでくれたので嬉かったw ←この辺惚気メータMAX  ヽ(≧Д≦;)ノ
んで、僕も嬉しかったwww



まぁそんな報告ですw

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【102位】⇒写真人気ランキング

Posted at 16:12 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2007.05.30

大好きな君へプレゼント

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-5

君に赤いリボンをした贈り物

中身は君との幸せな思い出

箱がしみちゃうから喧嘩したあの日の事は入れてないよ?


毎日・・・毎日・・・
この贈り物を君に

毎日・・・毎日・・・
君を驚かせ喜ばせたいから

昨日とは違った内容の贈り物



君に今日送るのは、昨日より膨らんだ君への想い



リボンを解く君の笑顔が大好きだよ

+ 大好きな君へプレゼント +


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【88位】⇒写真人気ランキング

Posted at 12:37 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
