レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 陽炎ただいま不眠症?
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.26

陽炎ただいま不眠症?

花
FUJI Fine Pix S602

最近睡眠中に耳元で蚊?なにか分からないけど虫の飛ぶ音かな?
耳元で「ぴゅーーーん」って騒がしい音がして何度も目覚めます。
今日は流石に3回も起こされてしまったから今殺虫剤「キンチョール」を部屋中に炸裂させてベットに寝られない状態・・・・汗
扇風機で換気してます 笑・・・・ハァ・・σ(^_^;)アセアセ...
実際笑い事じゃないくらい眠い;;;睡眠中に3回も起こされると不眠症になりそ ヽ(`△´)/

この書き込みの時間帯を見てくれたら、その蚊のうざさが分かってもらえるかな? (;´▽`A``きついよ?
そろそろ換気終わったかな?寝まーす ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

――――――――――――――――――――――――――――――
眠そうな陽炎に一票ください ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/99-3be579dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
