レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 通りに咲く花、1輪・・・
--.--.--




2006.05.21

通りに咲く花、1輪・・・

さてさて、海へ散歩に出かけた時の写真が終わったので・・・・
海へ散歩に出かけた時の帰りに撮った写真!】(~∇、~;) ハァハァ汗
シチュエーションを説明するのがだんだん長くなってきてる;;汗笑


花
FUJI Fine Pix S602
家へ帰る途中町の活動?として通り沿いに花を植えたプランターが
ズーーット永遠においてあります。その中から綺麗な君をチョイスo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

花
FUJI Fine Pix S602
ド!!!!アップで接写 (゜ロ゜;)近いって



――――――――――――――――――――――――――――――
お花綺麗にとれてましたか? (〃゜д゜;A アセアセ・・・
もしいい写真があったと思ったらブログランキングに投票してください♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn 

ありがとうございます<(_ _)> 励みになりまーす^^




花
FUJI Fine Pix S602

花
FUJI Fine Pix S602


花
FUJI Fine Pix S602

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/94-0ce5eaea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! レリーズ!!
見たことある!お父さんが撮影で三脚使うときに使ってた!
これって背が届かないから使うんだと思ってた 笑

"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ まずは検索!ですね 笑
人に頼らない♪まずは自分で検索♪ (〃゜д゜;A アセアセ・・・
でも、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
Posted by 陽炎 at 2006.05.22 21:25 | 編集
は~い
わからない言葉は まず検索してみましょう(笑)
【レリーズ】(ず) 
三脚にカメラを固定して カメラに触れないでシャッターが切れると シャッター切るときカメラがぶれにくい。100%じゃないけど。

ISOは 陽炎が言うように 実際に色々な数値で試してみて。。興味深い結果が出てくるかもです。

Posted by みなみ at 2006.05.22 21:20 | 編集
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
なるほろ!!↑なんですねぇ!!φ(◎。◎‐)
どうやらこのカメラちゃんは、310万画素だけどどうなんだ?
そこは実験してみます 笑

ところで、レリースってなに?(; ̄ー ̄)...常識?笑
Posted by 陽炎 at 2006.05.22 20:38 | 編集
暗くなったら ISOは 400~↑
でも、画素数が少ないと ISO感度を上げすぎると 画像は荒れるから 極力ISO上げないように 三脚撮影がいいですね。
レリーズやリモコンとか セルフタイマー?とか 利用しましょうね。
1/40 sec位での撮影、 しっかりと 脇が締まってましたねー(笑)すごいです。
Posted by みなみ at 2006.05.22 17:54 | 編集
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
海の写真はお気に入りなんだよ♪

胸キュンしてた!してた! Σ(~∀~||;)勘弁してください 笑
(; ̄ー ̄)...ン?花の名前なんだろう??

夕方でちょっと暗かったかな。ISOは400で写したよ♪
こういうときはISOは↑↓どっちにやるの?

ぶれないよーに!!!がっちり足&腕構えてますから 笑
Posted by 陽炎 at 2006.05.22 17:24 | 編集
海の写真いいですねー。
家族連れが 夕陽のシルエットの材料も素敵だし
カップルも 雰囲気ありますね。
夕陽のカップルは きっと 二人で 胸キュンの時間を過ごしてたんでしょうね。

お花 キンセンカかな?鮮やかなオレンジ色が印象的ですね。
白いお花のツンツンしたしべも可愛いです。

夕方で薄暗かったのかしら?
ISO400? ぶれないで綺麗に撮影できてますね。
Posted by みなみ at 2006.05.22 15:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
