レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 親子のキズナ
--.--.--




2006.05.21

親子のキズナ

子供連れで海に来る親子♪
いいですねぇ^^ 最近天気が悪かった。久し振りに晴れた20日だったので散歩にきてるんでしょうねぇ ( ̄- ̄)
夕日
FUJI Fine Pix S602
パパ見てみて!!って感じかな?


夕日
FUJI Fine Pix S602
海の光の当たり方が好きだった。でもお母さんに子供が隠れちゃっててもったいなかったかな 笑

夕日
FUJI Fine Pix S602
お気に入りの一枚
お父さんが子供を見守ってますねぇ ゞ( ̄ー ̄ )

夕日
FUJI Fine Pix S602
これも好き!お気に入りにランクイン!ぇ笑


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/90-a0814f12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
bigdipperさんへ
親子のまったり空間!イタダキマース♪■( ̄¬ ̄ヾ) パシャ
シルエットを意識して散歩へ出かけてみました!
課題をほめてもらえて嬉しいです♪

また遊びにきてください♪

Posted by 陽炎 at 2006.05.21 11:15 | 編集
こちらでは、初めましてです^^

逆光のシルエットが良いですね。
親子に流れるゆったりした時間を感じます。
Posted by bigdipper at 2006.05.21 11:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
