レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 今日は気分がいいので海へ散歩
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.20

今日は気分がいいので海へ散歩

今日は午後は天気もよく気分がとってもキモイ 
いや、気持ちよかったので、海へ散歩へ行ってきました。
以前出かけたときは、17時ごろだったけど太陽が沈む気配がなかった。
陽炎も人間ですから学習していきます。笑 今回は19時に出かけてみたらドンピシャり!
w(゜o゜)w オオー!なんとすばらしい夕日♪
流石に、夕日を見にくる人は多い!でもそれぞ格好の獲物!いや被写体となると思いません?

夕日
FUJI Fine Pix S602
いいねぇ♪学生たちが男女で遊んでますよ・・・( ´△`)アァ-
おっと!やきもちなんて焼いてませんよ?笑

他にも夕日の写真を撮っているけど、家族単位?グループ単位でUPして行こうと思います

――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっとそこ行くお嬢さん♪ だれだ??笑
改めまして。陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/89-136bd579
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Juckyさんへ
w(゜o゜)w オオー!いつもブログ見させていただいてますよ♪
勝手にお気に入りサイトに登録させてもらってます 笑

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
デジカメだから特に、シャッターきりまくりです!!
家から、海が遠いのは残念;;
でも夕日のころあいを見計らって車で出かけてみたらおもしろいかも?
生き物の写真も面白いけど、こういうまったーりした空間を撮るのも面白いです^^

また遊びにきてください♪
Posted by 陽炎 at 2006.05.21 11:12 | 編集
はじめまして♪動物園で写真撮影のJuckyです。
夕日と海・・・そして人・・・いいですね~。
このシチュエーション。獲物がたくさんあるけど(笑)
時間は限りがあるので、短い時間ながら、夢中になって
シャッターをきれますね!!
家から、海は遠いので、こういうおいしいシチュエーション
で撮影したことがないです。
Posted by Jucky at 2006.05.21 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
