レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 徹夜ならでは??硝子にトカゲ
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.19

徹夜ならでは??硝子にトカゲ

ねむっ・・・ ( ̄∩ ̄# ・・・zzってなっているときに顔を洗おうと
洗面所へ行った。
洗面所へは玄関の前を通るんだけど、玄関の電気がつきっ放しだった。

消さねば !(9 ̄^ ̄)9 と思って近づいたら w(゜o゜)w オオー!

ヤモリちゃんがいるではありませんかっ。
家の家族はなぜだか、みんなヤモリが好きです 笑 
愛称は「かべちょろ」です。

かべちょろ
FUJI Fine Pix S602
かべちょろは、かべちょろのいる硝子の反対側から口の辺りをつめで、ぐるぐる小さい虫のような動きをして見せたら。
ながーーーい舌を「ぺろっ」としてきますよ 笑
この説明は口では難しい ( ̄ー ̄; ヒヤリ




かべちょろ
FUJI Fine Pix S602
おまけ♪

――――――――――――――――――――――――――――――
ちょっとそこ行くお嬢さん♪ だれだ??笑
改めまして。陽炎の写真を気に入ってくれたら下のブログランキングをクリックしてね
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/88-c4050679
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あるるさんへ
(*≧m≦*)ププッ わんちゃん面白いね
番犬には打って付けだったり? (>_<")アイタ

犬っていろんなものに吠えるたりしますよね!?
例えば・・・5時のサイレンとか 笑

また遊びにきてくださいねぇ^^
Posted by 陽炎 at 2006.05.20 21:23 | 編集
うちの玄関のガラスにも時々遊びに来ます~。
それを見て犬が吠えまくるので困ります。
Posted by あるる at 2006.05.20 19:28 | 編集
陽炎の家はいっぱい猫を飼っているから、とかげ、鳥、ねずみ・・・
もう男だからキャーでもぎゃーでもありません

「うおおおおおおおお!!!!!!!!!(゜ロ゜;)」 です 笑

蛇とゴキブリだけは陽炎もだめです。いやみるだけで・・・汗
最近はゴキブリコロリのおかげ?かあんまり見ない
平和ってすばらしい ゞ( ̄ー ̄ )

あーwww 
ミイラ化したかべちょろ居ますね♪
「アァ ( ´△`)アァ- 」お外にピーン(。・ω・)σ ⌒*ですもん笑

ベルペットってなに??? (@'ω'@)ん?
Posted by 陽炎 at 2006.05.20 16:33 | 編集
やもり 最近見かけなくなりましたが・・
昔は毒をもってるって勝手に思ってました。
色がね・・ねずみ色でベルベット風で気持ち悪かった。
でも、今は なんでか 平気なんですよ。

カナヘビがこちらには多くって
子供が小さなころ良く家に持ち帰ってて 知らない間に居なくなっちゃうことがしばしば。。
お掃除してたら タンスの隙間から ミイラ状態で出てきたり・・あのころって むちゃくちゃ気持ち悪かった。

オバサンになると いちいち「キャー」なんて似合わない(笑)かな。。悲鳴は極力がまん。。。
でも、よく山に行くとき出会う蛇だけは 怖くって 悲鳴を上げちゃいます。
Posted by みなみ at 2006.05.20 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
