レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 間違い探し!?
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.18

間違い探し!?

指
FUJI Fine Pix S602

シャッタースピードを落として遊んでみました
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ビー玉が指を貫通しているっ!陽炎すげー!と思いきや残像なのですねこれ 汗

↓↓もう一枚あるよ

指
FUJI Fine Pix S602

こっちはおまけ、上の写真と同じに見えますけど、実はビー玉が1つ増えています探してみてね!
THE 間違い探し!なんちって ♪

ちなみに、こんなのを使って撮影しました
stand


――――――――――――――――――――――――――――――
クリックして陽炎のブログランキングを応援してください
ランキングが上がればいろんな人に見てもらえるはずだからやる気増進♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/87-ee99bb43
この記事へのトラックバック
「シャッタースピード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年5月19日収録分= *Mi...
シャッタースピード | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest at 2006.05.20 08:44
この記事へのコメント
いあ・・・3日目はもう心が折れてきた・・・笑
どうしよ・・続けるか、寝るか・・・
自分の中の天使と悪魔が格闘しております Σ(- -ノ)ノ
葛藤っていうのか? 

そうだ、PCつける時間があるなら寝ちゃうかっ?

天使<悪魔の模様・・・ Σ\( ̄ー ̄;)
明日、雨らしいね ^^;ありがと
日曜日はどうなんだろう、?

(今見てきた♪)スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [MSN]

5 月 18 日 (木) 18 時発表 週間天気予報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金曜日 雨ときどき曇り
土曜日 雨のち曇り
日曜日 曇りのち晴れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きたー!!!!って曇りのち晴れか・・・お出かけは午後からになるな♪

(@'ω'@)ん? ポスティングって?
Posted by 陽炎 at 2006.05.19 00:37 | 編集
えっとぉ~
人差し指の上すぐ下の グリーンのビー玉♪
ブラウザがタブだから二つあけて比べてみた~(笑)
撮ってる 陽炎の方が時間かかったんじゃないかなぁ~
ごめんねー でも、面白かった♪
気分転換もしっかりと出来てるね(笑)よかった~


明日お天気どんなかな?明日は タウン誌のポスティングあるんだけど 濡れるな・・。
Posted by みなみ at 2006.05.18 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
