レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 陽炎みちゃったんです・・・・
--.--.--




2006.05.18

陽炎みちゃったんです・・・・

目
FUJI Fine Pix S602
今日陽炎は見ちゃったんです・・・・
世にも恐ろしくびっくりするものを・・・・Σ(- -ノ)ノ

置物
FUJI Fine Pix S602
わぁあ!!!!これは陽炎の目のドアップ!
世にも恐ろしいですよ!?!?!? Σ(´□`;) ヤメテー!!

陽炎>いやいや、これじゃないって まぁそう言わずに見てくれよー?



猫
FUJI Fine Pix S602
これをこうやって・・・・・よいしょっと!


自然
FUJI Fine Pix S602
ヽ(  ̄д ̄;)ノ !?
ホラ!手で食べてる!!!!!!!!
そう陽炎は見てしまった・・・
陽炎家の猫の一匹は手で直接口にキャットフードを運びます

(*≧m≦*)ププッ 可愛い♪

結局一番恐ろしかったのは、陽炎の目のドアップじゃないかっ・・・・
失礼いたしました (〃゜д゜;A アセアセ 

――――――――――――――――――――――――――――――
クリックして陽炎のブログランキングを応援してください
ランキングが上がればいろんな人に見てもらえるはずだからやる気増進♪
rankingにほんブログ村 写真ブログへ ・burn


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/86-1accfbf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなみちゃんへ
(*≧m≦*)ププッ びっくりしたんだ♪
狙い通り!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! ぇ笑

試験は明日で最終日、今日頑張ったら明日からは開放されるを心の助け?頼り?にラストスパート!
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

面接まずは、おめでとうかな?^^
そっかそっか・・・まだ迷っているところがあるんだ~
ん・・・陽炎はどういっていいのか分からないけどさぁ
ひとまず楽しいでみておいでよ♪
辛かったら無理はしなくていいと思うよ!うん!

みなみちゃんの家の猫ちゃんもこれやってたんだ 笑
なんで手で食べるんだろう?前世は人間!?Σ(- -ノ)ノ
Posted by 陽炎 at 2006.05.18 19:41 | 編集
試験二日目終了~♪
あともう一息 頑張れ~~

我が家に(死んじゃったんだけど)ポチって言う白いネコがいたの。その子はキャットフードを手掴みしてそのまま口に運んでた。
陽炎んちのネコちゃんもおんなじことしてて驚いちゃった。
写真の風に 斜めに顔をして手を出して 餌を握るの(笑)

で、ブログクリックして 【目】に驚いたみなみです。
試験で何かあって 精神的に参っちゃったのかと・・(;^_^A
驚かせないでねー(笑)

面接終わったよ。
月曜から 就職。でもね・・・なーんか これでいいのかなぁって思ってる。
Posted by みなみ at 2006.05.18 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
