レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 野良猫のアフレコ訓練♪
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.17

野良猫のアフレコ訓練♪


猫
FUJI Fine Pix S602
なんだあれ?黒い塊もった人間だ・・・・
へんな人間だなぁ (@゜Д゜@;)


猫
FUJI Fine Pix S602
うわー近づいてきたよ・・・・汗汗
どうしよ・・・たまちゃーーんどうする?


猫
FUJI Fine Pix S602
あぁこいつ(陽炎)?私は人間になれてるから平気だよーん♪
コツを教えてあげるよ! 見てて♪こうすればいいんだ♪


猫
FUJI Fine Pix S602
そっぽ向く♪あっちーへ♪

新企画
①②③④でアフレコ付けたコメント募集 笑
貴方のストーリー聞かせてねぇ!! 
これは以前、猫マンガって言う本があってそれに影響されてみた ヾ(。ё◇ё。)ノ

励みになります1日1クリックして応援してください
にほんブログ村 写真ブログへ ・burn
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/84-9db653ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫ちゃん飼っるんだ ヽd´ι`bノ Oh・・・
カワイイから撮ってみてみて♪
そういえば僕が小学校の時は「猫屋敷」って言われるほど野良猫が住み着いていた家があったなぁ・・・笑

野良猫ちゃんは警戒してくるから少し撮影は難しい感じ。
でもなるだけこっちも同じ目線になってあげると言うか、屈んで近づいてあげれば大分近くまでいけるよ♪

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
スキンチェーーーンジしたよ ありがとう¥^^

前のスキンだと写真を横長で張るとプラグインが下の方にいっちゃうから、使い辛かったんだ・・・
そっかそっか白系好きでよかった♪たしかに白だと写真のイメージも明るくなっていいね♪
Posted by 陽炎 at 2006.05.17 13:55 | 編集
おはよ~。
いよいよ今日からだっけ? がんばってね~♪
ネコちゃん。我が家にも 年寄りネコちゃんがいます。何時もPCの前に座ってると(PC台はコタツ台)ひざに乗ってきます。あったかだけど これからは 暑い(笑)
ネコちゃん 可愛い表情ですねー。
私の住んでる街には ネコが一杯溢れてます。
でも、撮影したことがない・・
こんなに可愛いく撮影できるんだ。
やってみるかな(笑)

スキン変えたんだね。すっきりとしてて 私は白系がすき。
てか、年寄りに優しい色と 文字の大きさ♪
Posted by みなみ at 2006.05.17 07:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
