レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 日曜日、月曜日休み明けの火曜日
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.16

日曜日、月曜日休み明けの火曜日

猫 猫


今日は大変だった・・・
学校で陽炎の携帯電話がなってしまった;;;; 汗
当然携帯は先生のポケットの中 ポケットIN 

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 
陽炎の先生へのお願い虚しく・・・・・・・ 

なーんて展開にはなりませんでしたけどね 笑

やさしい先生だったので返してくれました
いやー電源を切っていても携帯のアラームってなるのね ヾ(▼ヘ▼;)
【a○】のばかやろー!!! ふぅ。。。落ち着いた♪

↓↓拡大写真はこちら


猫

FUJI Fine Pix S602
もー猫ちゃん大好き♪
ご存知陽炎家のご長寿ねこちゃん まったーりしてますよ?

猫

FUJI Fine Pix S602
撮影をしているとだんだんストレスがたまってきていたので、これで終わるから一枚撮らせて!!!って頼んだとらせてもらった一枚
って日本語がわかるわけないか 笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/83-ecb5a0a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゃんこかわいいでしょ!? ←飼い主が言うか 笑
「ネコのほんね」ですかー♪
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
今度見ておきますねぇ^^

はーい、どうぞまた来てください♪
ハッΣ(゜ロ゜〃) 連荘!!
Posted by 陽炎 at 2006.05.16 19:05 | 編集
陽炎さん、こんにちはっ!
コメントしていただいてありがとうございましたm(_ _)m

にゃんこかわい~ですねぇ(*´ー`)ゞ
1枚目たまんないです☆

ぼくもにゃんこは大好きです♪
(飼ってはないですけど[苦笑])
昨日本屋で、『ネコのほんね』という文庫を見つけ、
思わず買っちゃいました(笑)

また寄らせてもらいますね(^ー^*)v
負けじと、応援縦ポチ2連荘( . .)φポチッ!
Posted by ist at 2006.05.16 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
