レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 学校行く前のワンショット
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.16

学校行く前のワンショット

空 空
登校前に②枚はってから行こうと思います 笑


↓↓拡大写真はここ
空FUJI Fine Pix S602 
これは夕日前、日没はこの後1時間30分後ほどだったので帰宅しました 汗
やっぱり、散歩は時間を考えて♪

空FUJI Fine Pix S602

同じ日に同じように撮ったのに、モノクロにするだけで上の風景とはガラリと違って見える気がします
不思議ですよね・・・人の目って 笑

では学校いってきまーす♪


励みになります1日1クリックして応援してください
にほんブログ村 写真ブログへ ・burn

【陽炎に連絡フォーム】
*ただいま写真関連のブログをお持ちの方と 友達サイト募集中です
あなたの写真ブログを日記で紹介させていただきます
上記のフォームにPRを書いて連絡してください
<(_ _)><(_ _)>

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/82-6e790205
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
