レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 心臓はどこ??
--.--.--




2006.05.15

心臓はどこ??

影
FUJI Fien Pix S602 【5/13 17:00 撮影】
【僕の心臓はわき腹に・・・】

工事用のロープがちょうどハート型に♪
この写真で5/13日の散歩の写真全部おわりましたーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
次は・・・・お楽しみだねぇ ┃電柱┃_・)ジー

励みになります1日1クリックして応援してください
にほんブログ村 写真ブログへ ・burn

【陽炎に連絡フォーム】
*ただいま写真関連のブログをお持ちの方と 友達サイト募集中です
あなたの写真ブログを日記で紹介させていただきます
上記のフォームにPRを書いて連絡してください
<(_ _)><(_ _)>



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/81-98223b31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなみちゃん
―――――――――
花言葉ってやっぱりその時の気分にあうのかな?
ホント不思議だね 笑

本社の方はどうだったのかなぁ???
みなみちゃんのブログUPされそうなころにまた読みに
行きまーす!!(・◇・)ゞ 

陽炎はいよいよ明日からテスト本番
気合入れてLAST スパートしてきます♪
Posted by 陽炎 at 2006.05.16 18:16 | 編集
お花は撮影するけど 花言葉は知らなかった。
ルピナスも紫陽花も。。
なんだか 今の 私にぴったりと当てはまって なんだか 不思議な気分。
ありがとうね。

今頃は 学校かな?
私は もうひと勝負。。。本社に出かけてきます。
Posted by みなみ at 2006.05.16 08:06 | 編集
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 褒められてうれしいじぇい♪
もう、勉強はいいです・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

誰か!救急車呼んでくれー
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
そこまで勉強してません 笑

そうそうみなみさん
紫陽花の花言葉は「辛抱強い愛情、元気な女性」を意味してるよ
知ってた?v-217
Posted by 陽炎 at 2006.05.15 23:22 | 編集
あっ、これ いいねぇ~。
試験勉強中だって言う状況下ならではの一枚のような(笑)
明日からじゃんねー って かるーく プレッシャーかけにきました(笑)

やっぱ 若い子の発想っていうの?柔軟だよね。
いい絵になってる♪
Posted by みなみ at 2006.05.15 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
