レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | これか!噂のパイの実【期間限定ピーチ】
--.--.--




2006.04.09

これか!噂のパイの実【期間限定ピーチ】

パイのみ

これか! 噂の期間限定パイの実 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ モモだ~桃!

お恥ずかしいながらも、これがパイの実の期間限定版は初めて食べました・・・汗
今までのも含めてです (ノ≧ロ)ノ< はぅつぅー 意味不


買いましたよもちろん♪
なになに?

――――――――――――――――――――――――――――――
『パイの実<ピーチパイ>』の商品特長は、
1. 64層にじっくり焼き上げ、サクサクした食感のパイ生地に、濃厚な甘い果肉感をイメージした白桃風味のホワイトチョコをていねいに閉じ込めました。

2. パイ生地とピーチの相性が抜群で、人気のデザート「ピーチパイ」をイメージしたおいしさが楽しめます。

3. 春夏の期間限定商品です。

4. 商品ターゲットは、女子高校生をメインに、サブターゲットとして主婦層および小学生男女を想定しています。
――――――――――――――――――――――――――――――

へ~~何でも良いや、食べちゃおっと♪

パク・・・・モグモグ・・・・・ 



!!!!!!!!!
!!!!!!!!!


大げさかもしれないけど、僕的にはやはり期間限定版は新鮮さがあり
普通版より美味しかったですよ (゜ー゜;)(。_。;)
やっぱり口の中に入れたときのピーチの香りがたまりません♪
パイの実だからどこにでも売っていると思うから、是非たべてみてください! 

今度からは限定版食べつくしてやる  o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! 

【生活インテリーア TOPへ】 ・・・コメントどしどし募集中♪

アクセスアップランキング Access mania クリックしてね♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/8-18feaeea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Preved webmastero4ki, <a href="http://euwijqb.builtfree.org/page-210.html">闔齏 艪繚籥 跂韵繖繿?/a>, =-DD, <a href="http://sglqccy.stinkdot.org/page-227.html">竡髀鈕 闊騾纈</a>, 4483, <a href="http://eczdncw.designcarthosting.com/page-308.html">鉈諤蜊 tv 闔齏?/a>, :(((, <a href="http://ezdaspna.usafreespace.com/page-297.html">鞳琺鈬 闔齏 礦粤?/a>, >:(((,
Posted by flash xxx 踈譛鴿 驫瑾瑩 痳髀諤鴉 at 2008.08.05 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
