レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 今日からテスト勉強。そしてモノクロ写真
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.14

今日からテスト勉強。そしてモノクロ写真

 

テストがとっても苦手な陽炎
とうとう、中間考査の時期になりテスト勉強を開始します
まずは先生方の肩を揉み揉みとマッサージをして・・・・
ってΣ\( ̄ー ̄;)ゴマすってどうすんねんと突込みが聞こえた・・・汗
冗談はさておき
流石にそろそろ始めないと、赤点なんて取っていたら写真大学どころではありません!!!


晴れているので神社への撮影は行きたいのですが、自分で満足できるまで勉強して時間が余れば行こうと思います (◎-◎)

↓↓拡大はこちら

モノクロ
FUJI Fine Pix S602  【5/13 17:30 撮影】
陽炎の家は海とめっちゃくちゃ近いです♪
歩いて2分くらい!この花は砂浜に咲いていました

モノクロ
FUJI Fine Pix S602  【5/13 17:30 撮影】
今回のお散歩でのお気に入り写真
ここは上の花を撮って、次行ってみよう!って立ったらw(゜o゜)w オオー!きたー!って思ったので撮影。
カラーだと面白くないなーっておもってモノクロ写真にしてみました
こういう時ってやっぱりカラーとモノクロ両方撮っておいたほうがいいのかなぁ??


陽炎の家が海から近すぎ!って思った方は1クリックして応援してください 笑
にほんブログ村 写真ブログへ ・burn

【陽炎に連絡フォーム】
*ただいま写真関連のブログをお持ちの方と 友達サイト募集中です
あなたの写真ブログを日記で紹介させていただきます
上記のフォームにPRを書いて連絡してください
<(_ _)><(_ _)>


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/78-e198a32a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなみさん
そっか!デジタルだもんね!あとで加工できるんだー
>モノトーンだから 郷愁感じました。
モノトーンって味がでますよねぇー懐かしい感じと言うか、自分の心の安らぎ?のような・・・・

>自分の見た目の印象で これは モノトーンの世界だと感じたら
>モノトーンでの撮影が一番いいのかな。
(・◇・)ゞですねー!でも今度からはこれはモノトーンだ!と思った構図は、カラーとモノトーン両方撮影してみることにします。
そしたら見比べられていいかも、ここに載せられるしね^^
Posted by 陽炎 at 2006.05.14 23:25 | 編集
下の写真 いい感じですね。
私の生まれたところ やっぱり 海のそばで こういうシーンがたくさん見られました。モノトーンだから 郷愁感じました。

カラーで撮影して モノトーンに加工すると言う手もありますよ♪
フォトショとか 今 ヤフーで
http://client.photos.yahoo.co.jp/promotion/
出てるし。

でも、自分の見た目の印象で これは モノトーンの世界だと感じたら モノトーンでの撮影が一番いいのかな。
Posted by みなみ at 2006.05.14 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
