レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | c(゜ー゜*)チョッチ、散歩へ♪
--.--.--




2006.05.13

c(゜ー゜*)チョッチ、散歩へ♪

 

今日は朝の天気は雨だったから、写真撮れないと思っていたけど
学校から家に帰ってきたら太陽が雲から顔を覗かせていたのでこれは!!
って思って相棒を手に取り、まずは家の前にあるへ♪
ん・・・・テントウムシなんて居たんだけど、虫を取るのは難しい!!
やっぱり、望遠は必要?

↓↓ 拡大はコチラ
自然
FUJI Fine Pix S602 【5/13 17:00 撮影】
に行こうと思ってまずは手始めに、家の玄関を出て一メートルの空き地にて撮影

自然
FUJI Fine Pix S602 【5/13 17:00 撮影】
こっちも同じところだぇ♪


励みになります1日1クリックして応援してください
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ・にほんブログ村 写真ブログへ ・burn

【陽炎に連絡フォーム】
*ただいま写真関連のブログをお持ちの方と 友達サイト募集中です
上記のフォームにPRを書いて連絡してください
あなたの写真ブログを日記で紹介させていただきます
陽炎のブログもリンクしていただけたら幸いです♪ <(_ _)><(_ _)>

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/77-9b3e953b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みなみさんへ
コメントありがとう^^
>いいカメラを頂いたのですね
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) はいー!
自分でもネットでもびっくりです 汗

撮影はめっちゃたのしーです!
散歩なんて昨日は気がついたら1時間以上経ってて、これは歩きすぎたと思って帰りました 笑

また来てください^^
Posted by 陽炎 at 2006.05.14 07:07 | 編集
こんばんわ。
LifeShotから飛んできました。
いいカメラを頂いたのですね。 とっても楽しんで撮影されてる様子がわかる 素敵な写真ですね。

目標に向かって 頑張ってくださいね。
Posted by みなみ at 2006.05.14 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
