レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | デジカメゲットですよーー!!
--.--.--

スポンサーサイト



2006.05.10

デジカメゲットですよーー!!

来ました!出ました!GETしました!

【デジカメ】

とうとうGETしました!
両親からこれならあげよう! ( ̄- ̄) って

全く知識のない陽炎ですから、カメラをもらってもどのくらい高価なものなのかは知りもしません・・・・

んっと?Fine Pix ・・・・・

ふむふむ♪ S602ふむふむ・・・・

【Fine Pix S602】 

へぇー(* ̄- ̄)ふ~ん

マニュアルはもらっていないので、ネットで調べてみないんと・・・・
((φ(~∇~*)カキカキ (タイピング中)
デジタルカメラ大実験
ここ見てたら、結構良いカメラだということが分かった♪

FUJIFILM Japan
ここをみた、・・・・・


みた・・・・・


もう一度・・・みた・・・・・・

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

メーカー希望小売価格:125,000円 って。。。
た・・・たかい・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

とにもかくにも、貧乏学生の陽炎としてはこのS602が初相棒のようです
( ̄ー ̄; ヒヤリ、緊張する・・・


まだメディアを手に入れていないや・・・ガク


励みになります1日1クリックして応援してください
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ・にほんブログ村 写真ブログへ ・burn

【陽炎に連絡フォーム】
*ただいま写真関連のブログをお持ちの方と お友達サイト募集中です
学生のおちゃらかフォト奮闘記とリンクしてくれる方お手数ですが
ここのリンクを張ったあとで、上のフォームからご連絡ください
<(_ _)><(_ _)>

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/73-78593014
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Kezoさん
はーい、頑張ります♪
>私も以前使ってました
ぬおっと!なんだか親近感がわきますよぉ 笑

>私は趣味で撮ってるだけのおばちゃんカメラマンです
今から遊びにいきまーす
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
Posted by 陽炎 at 2006.05.15 11:15 | 編集
LifeShotoから飛んできました。
カメラ・・・S602、私も以前使ってました。
思えばこのカメラで色んなことを学んだな~と
ちょっぴり懐かしく(?)書き込みさせてもらいました。
私は趣味で撮ってるだけのおばちゃんカメラマンですが(笑)
プロカメラマンを目指されてるんですね。
18歳・・・これからですね。うらやましい!
いっぱい楽しんで撮って、学んでくださいね☆
Posted by kezo at 2006.05.13 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
