レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 陽炎家の長老様です♪
--.--.--




2006.05.07

陽炎家の長老様です♪

携帯カメラ使用(WIN:W31SA)
cat

 
寝ている所でごめんちょ <( ̄∇ ̄)ゞ
名前は「ムーン」・・・
呼ぶときは「むーちゃん」です

もう、この子が一番かわいい てへへ 笑
僕はネコ馬鹿なんですから・・・・あっそこのひと引かないでね♪


この子はすごいんですよ!流石は写真館の家のネコというか・・・・

カメラを向けるとポーズをとります!

これは気のせいなのかな?いつも良い感じで撮らせてくれるんですよ?
機会があれば、またこの子の写真UPしまーす^^

励みになります1クリックして応援してください
にほんブログ村 高校生日記ブログへ ・にほんブログ村 写真ブログへ ・burn

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/68-73d7cea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
