レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | イニシャルD
--.--.--




2006.04.07

イニシャルD

【頭文字D】
読んだことあります?
最近実写版でてましたよねぇ~
あれって漫画でのキャラクターと性格がかなり違うんですよ!!
(〃゜д゜;A アセアセ・・・


もう、想像とのギャップがあってびっくりしましたわぁ 汗
拓海の父ちゃんなんて、実写版ではめっちゃ暴力的だけど、
漫画では全然そんなんじゃないんですよ? 

しかも実写版だとナツキとの関係は最悪のままで終わってるし。。。
漫画読んだことなくて、実写版イニシャルDだけを見た人は是非!!
漫画の方も読んでくださいね!

めっちゃ面白いですから お勧めです!

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/6-afb73c3c
この記事へのトラックバック
イニシャルD『頭文字D』(イニシャル・ディー) は、しげの秀一の漫画|漫画作品である。1995年の半ばから、講談社・週刊ヤングマガジンにて連載されている走り屋の漫画である。北関東の名立たる峠道を舞台に、本来ならば「初心者|若葉マーク」である筈の
イニシャルD | namiのブログ at 2007.03.14 10:44
この記事へのコメント
先日は、店長日記にお越し頂き有難うございます。湘南の賃貸情報などを毎日更新してますので、また遊びに来てくださいね。
Posted by 茅ヶ崎サザン通りの不動産-店長 at 2006.04.09 18:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.04.08 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
