レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | お久しぶりに更新:お知らせ
--.--.--




2008.02.29

お久しぶりに更新:お知らせ

みんなお久しぶりです

んー2007年の8月から休止してたから、半年以上のご無沙汰でしょうか??


休止してからは「フォトログ」と言う写真だけをUPするサイトで写真を公開してたんだけど、陽炎はやっぱりコトバを添えて写真をUPしたいのです (ぇ


と言う訳で、

Cat Walk 幸せを探して」と改めて写真ブログを作りましたのでお知らせ致します
http://akihiro0505.blog27.fc2.com/

よかったら、遊びにきてコメントください 笑


それとニックネームも「陽炎」を改めまして、「akihiro」で活動させて頂きます
以前の陽炎で呼んで頂いても、あき と呼んで頂いてもどちらでもOKです 笑




日記は書いてないので、コメントし難いかもしれないけど・・・・w
「日記」でもなく、「詩」でもなく、「詞(ことば)」です


ではでは、このブログでの更新は今回が99%最後でしょう


陽炎を応援してくれていた方
是非「Cat Walk 幸せを探して」へ遊びに来てください♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/361-246a7bca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.21 08:37 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.02.08 06:17 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール at 2008.03.08 10:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
