レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | いままでお世話になりました
--.--.--




2007.08.13

いままでお世話になりました

花火8-6

今年の西日本最大の筑後川花火大会の写真です


暑中見舞い申し上げます


と共にひとつご連絡~


今まで「学生のおちゃらかフォト奮闘記」を応援していただきありがとうございました。


写真の更新が出来てなかったけど今まで続けてまいりました。


最近心境の変化で踏ん切りがつきました


一年以上続けてきたこのブログですが、残念だけど更新ストップします


もちろん写真は続けています



せっかくの記録だし、消すことはありません

ときどきなにかあったら更新するかもしれません (笑


たくさんのコメントありがとうございました!!


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/360-b222a22d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そっかぁ。
寂しいけど 頑張ってね♪
って
今頃コメントしてるんだけど・・・。
Posted by みなみ at 2007.10.17 21:31 | 編集
心境の変化・・・ こうして大人になったり目標に向かってゆくのだと思います、応援しています。
Posted by M.Kuri at 2007.08.21 17:08 | 編集
心境の変化と踏ん切り

すごい、というか素敵な言葉だと思います

写真を学ぶ若者とつながって居られたこと、嬉しかったです
こんなヘッポコ爺さんにお付き合い戴きありがとうございました
暇な時間が出来た時にでも私のところに寄ってください

いつか、目標かなってプロカメラマンとしてデビューされる事
心より応援させていただきます。
Posted by tettyan at 2007.08.20 09:37 | 編集
好美的花火~~~~
Posted by ciwei at 2007.08.19 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
