レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | オィッサ!オィッサ!山笠だぁ!
--.--.--




2007.07.24

オィッサ!オィッサ!山笠だぁ!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
山笠7-2
Canon EOS 30D   EF50mm  F1.4

日曜日は詩をサボってごめんちょ (;^_^A
試験期間に入ったんで、終わるまでは写真だけをアップ
日記をチョビチョビ更新していきます

+

22日に僕の町で開かれる山笠に行ってきました
友達からも来年は出ろよ!?って言われたけど・・・・

小さい頃は出ていたんですが、今では専ら撮る方が楽しくなってます (苦笑

今回のテーマは・・・
その1:「50mmレンズ」のみで写すこと
その2:子供を中心に写すことb

なるだけ以上の二つを考えて家を後にしました 
結構良い感じで子供を沢山撮れた気はするけど、まぁ反省も沢山 (笑

山笠の写真4枚はブログに載せますが、さすがに山笠の写真全部載せるとしつこい感じが出ちゃうので、写真アップサイトに載せましたw

陽炎のフォトログ「07.山笠」

★ 注意 ★
ブログで更新をまったりと待つって方はまだ見ないでねw
ブログで載せる予定の写真も入ってるから・・・w


町の行事をカメラに納めた学生に応援クリック


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/357-61537ae3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.Kuriさんへ

お父さんの肩越しに僕のカメラを見てきて・・・
可愛すぎたのでパシャパシャうつしてみたりw
Posted by 陽炎 at 2007.07.25 22:51 | 編集
テーマ書いてあったね、気合投入!

瞳が可愛いくて良い感じなのでポチ応援です。

Posted by M.Kuri at 2007.07.25 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
