レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 大学は楽しいよ~
--.--.--




2007.07.20

大学は楽しいよ~

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
イメージショット7-5
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

18日(水)に一番最初のテスト(生涯学習論)がありました。
大学って面白いね!

問題は2問だけ! (!o!)オオ! と思いきや、
課題に対する論文を書かないといけないっていうね(苦笑
教科書、ノート持ち込み【可】だったけど、意表を突く問題に困惑

あわsわわw

もともと文章でまとめるのが苦手な僕は・・・w
それなりに頑張ったさw あとは結果を待つのみw

そういえば、テスト明けに写真表現コースで飲み会遊びに行くらしい 

カラオケ♪ 花火♪

要するに楽しみな訳であります♪

テスト明けが楽しみな学生に応援クリック

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/355-ed931971
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
辛握議俑~~~
Posted by ciwei at 2007.08.19 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
