レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 心の天気
--.--.--




2007.07.18

心の天気

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
イメージショット7-3
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

聞こえてきそうな君の声
毎日聞いていたその声が昨日から遠くて聞こえない

君の声が聞けたことの幸せに、聞けなくなって気がついた
僕の薬指に居る君に語りかけて心が通じたと信じ込む

信じたい、信じないと

どこか空も重い具合・・・

明日の天気予報は晴れのち雨

傘を持って迎えにいこう

+ 心の天気 +


写真や詩を気に入ってくれたら応援クリック

+
ただいま彼女が専門学校の人たちと韓国旅行中 〈汗

そうそう、今日の写真で気になったことが!
【けたに注意】のけた、って何?w たぶん高さの事を言ってるんだろうけど・・・w

だれか知らない?w

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/354-c2267fc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>えとさんへ

えとさんで決定 (^_^)v
Posted by 陽炎 at 2007.07.22 13:36 | 編集
ネット友達にはえとちゃんとか、えとさんて呼ばれるけど…。
リアルだから好きに呼びやすいほうでいいよw
Posted by えとわーる★ at 2007.07.21 11:53 | 編集
>えとわーる★さんへ

名前食いついてきたww
「えっと・・・さん」「★さん」「わる(悪)さん」

さぁどれ!?
普通にえとわーる★さんがいっか(笑
Posted by 陽炎 at 2007.07.20 00:23 | 編集
数字とかも「一桁」とか使うね。

ていうか名前伸ばし過ぎw
Posted by えとわーる★ at 2007.07.19 23:39 | 編集
>えとわーーーるさんへ

「桁」って変換になるんだ・・・φ( ̄_ ̄;) うーん
頭上注意なら見たことあるけど、これは初めてみたん
Posted by 陽炎 at 2007.07.19 00:52 | 編集
「桁」だよ。
そのとおり高さのことさ。
Posted by えとわーる★ at 2007.07.19 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
