レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | たいふーーーん接近だって!
--.--.--




2007.07.13

たいふーーーん接近だって!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
花7-6
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

ちと、2,3日バタバタしてて日記更新できませんでした〈汗
大学って高校時代に想像していたよりも、ずぅぅぅぅっと夏休み短いのね

1ヶ月と1週間くらいw
2ヶ月くらいあるのかと思ってた 

24日からテスト期間始まります 〈正確には18日に1教科ありますw〉

部活はテストがあるので、今日が最後の練習でした。
ラストなのに・・・
ラストだから?・・

激し過ぎるw きつすぎるw 1年生2人体調不良で途中から戦線離脱w
上の学年の先輩も数人OUT 

どんだけぇ~ の声が頭をよぎりながらもなんとか耐え抜きました

ふっふっふ♪はっはっは♪
頑張ったぞ!自分!

さぁ台風が近づいてきてるらしいですねw
福岡は直撃だぁ  直撃の人は読んでた方がためになるかも♪→台風対策


練習を耐え抜いた学生に応援クリック

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/352-bd783246
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みさとへ

レポートか・・・
俺は
昨日3時までがんばったw
Posted by 陽炎 at 2007.07.17 20:56 | 編集
英語会話は気合じゃ無理だお(´;ω;`)
てかレポ-トもやらねばならぬ…orz
Posted by misato at 2007.07.16 01:13 | 編集
二ヶ月ってなげええええええええっw
一ヶ月くれw

台風こっちもそんなには強く感じなかったよ~
まぁ家の前が防風林だからかもだけど^^;

少林寺拳法か!
バド部が使う体育館で、僕たちの練習時間が始まる前は少林寺拳法が練習で体育館使ってるよw

同窓会のはメールするわ♪
Posted by 陽炎 at 2007.07.14 20:55 | 編集
久しぶり♪
鹿児島大学は夏休み2ヶ月あるよ(-^〇^-)
鹿児島にも台風直撃したけど全然強くなくて窓開けてた(^_^;)
部活大変だね(´Д`;)
俺も少林寺拳法始めたけどそこまできつくない(^◇^;)
そういえば同窓会行く??みんな行くなら俺も里帰の時間ずらそうと思ってるんだけど・・・
Posted by てんちょ~ at 2007.07.14 20:13 | 編集
みさとへ

お疲れー (;´Д`A ```
テストあるのはやっ!
まぁ気合だ・・・ぅん・・・w

Posted by 陽炎 at 2007.07.14 10:02 | 編集
お疲れ-(´∀`)
テスト…あたしすでにListeningあったお(´・ω・`)
そしてやばいお(つД`)゚+。

今日は帰りに会ったねぇvv
Posted by misato at 2007.07.13 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
