レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | FCPの勉強会!
--.--.--




2007.07.10

FCPの勉強会!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
植物7-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

香椎の並木道に生えてるこの木
見た瞬間「キタコレ!」と感じてしまうほどの生命力?
なんと表現すればいいのか見つからないけど、その枝分かれした木はどこか天を掴み取ろうとしているようにも思えた。

+

いよいよ、テストの日程表が配られ?〈友達が持ってきてくれましたw〉
嗚呼・・・テストなんだなぁ~と実感する大学生であります

よっしゃ!今日はFCPの勉強会だ!

Final Cut Pro の略らしい

これが何かはお楽しみw 一人前にできるようになったら載せますw

あっ作れるようになったら半人前でも調子にのって載せますw
まぁ今はシークレットってことで 〈笑


何かを学ぼうとしている学生に応援クリック

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/351-7591edb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ねえちゃん?へ

いつも名前が違うから一瞬あせるっw
トトロの木か~みたいみたw
楽しみにしとくね♪
Posted by 陽炎 at 2007.07.17 20:57 | 編集
もっとすごい木
ホントのトトロの木
ってかトトロ絶対住んどーーーやろッッ!!!!!
っちゅう木がこちらにあるんでいつか
遊びに来たとき見せちゃ~♪
Posted by uuu------ at 2007.07.16 07:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.11 19:51 | 編集
M.kuriさんへ

ちゃおっすw
FCPはすっごい!楽しい♪
まだまだ未熟なんで、まずはものにできるようになるまでがんばらねば!

大木だと動けなくなるからなぁ・・・
足の生えた大木がいい! (違

>応援するぞ~~。
おおw
ありがと^^
Posted by 陽炎 at 2007.07.11 12:33 | 編集
糸ちゃんへ

かーーーーーーーーーーw
めっちゃ楽しかった (笑
家に帰って早速復習♪ ←高校では見られない姿w

また教えてねぇ~
それまで自主練がんばるさ!
Posted by 陽炎 at 2007.07.11 12:31 | 編集
お久しぶりです。

陽炎くんもこんな風にしながら大木に・・・

応援するぞ~~。
Posted by M.Kuri at 2007.07.11 08:05 | 編集
ビシビシ行くわよぉぉぉ~!!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ<笑>
Posted by 糸ちゃん at 2007.07.10 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
