レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 僕の町のSUN SET
--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.09

僕の町のSUN SET

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
空7-1
Fine Pix Pro S2

データ整理?をしてみました
整理と言うよりは、以前写してCDに保存した画像を眺めてましたw
ちょうど一年前だとFine Pix S600をもって散歩しながらよく写してました♪
その頃の写真みてたら・・・

あれだ・・・ピント合って無いの多い!
今でも多いのは内緒〈苦笑〉

この写真は今年の三月頃に写した僕の町の海です

雲からの光線がきれいだったのでデジカメを手にダッシュして走ったような 
この時季の太陽が沈むのは早いからねw


「SUN SET」気に入ってくれたら応援クリック

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/350-cb8dbbe4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちとせさんへ

でそーw
紙後輪・・・;;
「かみこうりん」って入れたらこれになった学校のPCって・・・(笑)

神々しいよねw

本当空を見てると太陽の位置もだけど雲も風に流されて、いろんな雰囲気を出すからおもしろいw

>見てる分にはいいけど、写真に収めようとすると慌てますね
ちとせさんも是非収めてw
Posted by 陽炎 at 2007.07.09 16:33 | 編集
うひょー、めっちゃ綺麗ですね!
この雲からの光って神々しい感じでいいですよね~。
そして、朝日も夕日もちょっとの時間で表情変わるのがなんとも。
見てる分にはいいけど、写真に収めようとすると慌てますね(笑)
Posted by chitose at 2007.07.09 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
