レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 夢男と愛女
--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.08

夢男と愛女

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
花7-7
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

君には重圧かもしれない俺の夢

君が辛いと感じるの分かってて、ほのめかす

その涙・・・
何を語ってるんだろう?

夢男と愛女

スキなだけで良いはずだったのに・・・
側にいるだけで良いはずだったのに・・・

君の涙の理由[わけ]を悟ったけれど、気付かない振りし胸に隠して夢追いかけた

心を蝕む隠し事
あの日気付かない振りした君の辛さ今になって初めて理解した・・・

俺は悟っただけ・・・
君の辛さから逃げたかっただけだった

君の気持ちにはなれなかった・・・

怖かった・・・

君が一番大切だったはずなのに

失いかけて初めて気付かされた。。。

もう一度チャンスをくれない?
バカな俺の側にずっと・・・

+ 夢男と愛女 +

詩や写真を気に入ってくれたら応援クリック

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/349-e2b578b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
