レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 大学の関門 THEテスト!
--.--.--




2007.07.07

大学の関門 THEテスト!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
イメージショット7-6
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

箱崎に紫陽花を写しに行ったら、たまたまフリーマーケットが催されてました
着物のお姉さんが良い感じだったので、パシャ♪

+

大学に入って生活を楽しんでいたら早いこと・・・
そろそろテスト→夏休み→後期→二年生

はぁ・・・w 
はやすぐるw 楽しいせいか一週間が「あっ!」と言う間です

ひとまずはテストなんだけど、大学のテストって物を味わった事が無いからめっちゃ不安〈汗〉

次期に夏休み♪
たっくさんバイトして、たっくさん写真を撮って、たっくさん遊ぶぞ!!


テストで不安な学生に応援クリック

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/348-4b556448
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
