レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 僕の居場所
--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.04

僕の居場所

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
イメージショット7-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

駐輪禁止のところに沢山の自転車が放置してある
警告シールの貼られた自転車もある・・・
寂しそうに放置してある自転車も僕には魅力的に感じられた

励ましの応援クリック

+

独り佇む広いこの部屋
白く明るく

すべてが僕には眩しすぎて居心地が悪い
「僕の手を引いて誰か連れ出して」と心で叫ぶ

だれも居ないから声に出しても無駄だと思ったから



何も無かった空間に現れたドア
君は何も言わずに手を差しだして微笑んだ

+ 僕の居場所 +




毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/347-4fa051d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
