レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 呪われた授業@ 三人目の先生
--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.03

呪われた授業@ 三人目の先生

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

動物7-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

香椎の香椎宮にある池で、日向ぼっこをしてたカメちゃんを発見

このカメちゃんを写した3分後くらいから超土砂降りの雨が・・・・


なんだかねぇ~w

+

写真作品論3人目の先生が来ました

写真作品論と言う授業・・・
この授業呪われてます・・・・・・・ぇ?

一人目の先生 →入院
二人目の先生 →病気
ってながれで、先生が入れ替わり立ち替わりななか三人目の先生がやってきました〈笑〉

まぁ一人目二人目ともなかなかのお年寄りだったから呪いとか言う話じゃないんだけどね〈笑〉



一人目の平木先生の授業は結構楽しみをみつけたので楽しくなってきた矢先だったので残念;;

早く元気になって欲しいのです♪


大学クーラー効き過ぎて寒すぎる;;
作品論の間みんな凍えてました。。。。
もっと地球温暖化防止に努めろよ!!!って突っ込み入れたいくらい

28℃で設定お願いします! 
学校全体で温度管理してるので各教室で変更できない悩み〈冷汗〉

凍える学生に暖かい応援クリック



毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/346-ac113b88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
