レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ボーリング散々でしたからw
--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.02

ボーリング散々でしたからw

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

花7-1
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

箱崎宮の紫陽花園の入り口付近で写した写真
マクロレンズは持っていないので、いつものレンズで頑張ってみた♪

+

昨日はバドミントン部の新歓歓迎会?でした。
OBの方々にお酒を持っていって・・・
挨拶をするっていうねw

僕はと言うと一杯でKO ><

前回の飲み会の時に僕にお酒を飲ませると大変な事になったので、先輩も無理に飲ませたりはしません(苦笑

その後二次会でラウンドワンにボーリングをしに行ったんだけど
もちろんの事、チーム戦勃発w

どべのチームは一位のチームにジュースをおごるって言うね・・・
さすが・・・ふつうのジュースでも150円

たkぇええっw

なのに三連敗;;;;
 
450円のいたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ 

出費っw (トホホホッ 涙  →痛い出費をした陽炎を応援クリック

結局楽しかったものの帰宅は0時を過ぎてしまったYO

すっかり夜遊び息子 

駅まで迎えにきてくれた母さんありがと♪ 


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/345-0d5b8044
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
