レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 君の心/誇
--.--.--

スポンサーサイト



2007.06.20

君の心/誇

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

動物6-2
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6


君のツバサ
傷ついて傷ついて簡単に折れてしまった

僕の傍らで休んでて良いと言ったけれど
僕はどうすることもできなかった
どうすることもできないことに気がついた

君のツバサは君自身が過去を乗り越えた時に新しくなる


ツバサが折れたことを嘆く時間があるなら
新しいツバサを探す時間にした方が良いんじゃない?


折れたツバサは脱ぎ捨てて、新たなツバサを探すため
その足で歩く期間も必要なんだよ
僕も傍らに居て一緒に歩むから、自分の足で進んでみて


後ろは見ないで乗り越えて


+ 君の心/誇 +

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【145位】⇒写真人気ランキング
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/341-54d2924f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:04 | 編集
みなみちゃんへ

>今引きこもり中で
(@゜Д゜@;) 僕も軽く引き篭もりだよ (笑
PC大好きっ子だから仕方ないってことで ^^;

たしかに、広角レンズの世界も大好きw
魚眼レンズなんて、ありえないほど目では見れない世界だしw

>一本の短焦点レンズ
これを極めるのもすっごい楽しそうだよね~
やっぱり単レンズ良い感じでピントが来るし。。。
50mmは欲しいと思う今日この頃?

またいつでも遊びにきてねん♪
Posted by 陽炎 at 2007.06.24 00:02 | 編集
こんちは。
ひやー むっちゃ久しぶりです。
ご無沙汰しててごめんねー。って 今引きこもり中で いろんなサイトに行くたび「お詫び」で頭下げっぱなしです(笑)
元気そうで何より。大学も楽しそうだし
写真の腕も上がりましたね(^_^)v

雫ね。。。ずっと前のブログの写真まで見て行ってきました(笑)マクロレンズがあると また世界は広がりますね。
でも、広角レンズがあってもまた、世界は広がる。
でもねー、一本の短焦点レンズだけで 表現しようとしてる人もいますね。
私の入ってる写真サイトでは 加工ソフトも駆使してアップしてる人が沢山居て デジタルになって奥が深いんだなーって おばさんは思うわけよ(笑)
筥崎宮 彼女。。。仲良くやってるんで 安心してます。

そそ、「じゅげむ」の方にも、ここリンクさせていただきます♪

Zorgって写真サイト知ってる?
入ってたり?(笑)
色々な写真が集るので 勉強になるんじゃないかな?

Posted by みなみ at 2007.06.22 16:56 | 編集
カエルさんへ

みんな、みんな本当は元のツバサはもろくて壊れやすいんだと思う。
強がりで固めたツバサはただ硬いだけで、実は壊れやすい
ただ、それを強い信念を持つ人が柔軟なツバサを手に入れられるんだと思う。


>先日、飼っていたインコが死んじゃいました。
家族が突然居なくなるってとっても辛いよね;;
僕もむうにゃんの時は大変だったし・・・

次は野鳥になって大空を羽ばたくんだろうねw
インコちゃんもカエルさんたちと一緒に過ごせて楽しかったはずだよ^^

ご冥福を祈ります
Posted by 陽炎 at 2007.06.22 12:28 | 編集
お久しぶり。
私のツバサも、結構もろくって・・・。

とっても、じ~んとくる詩でした。

先日、飼っていたインコが死んじゃいました。
子供たちと泣きました。
陽炎君の写真を見て、
あの子が生まれ変わったら、今度は野生の鳥になったら
いいな。
そう思いました。
Posted by カエル♪ at 2007.06.21 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
