レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 6月14日まで訳あってブログ休みます!
--.--.--




2007.06.07

6月14日まで訳あってブログ休みます!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-4
Canon EOS 30D   EF17-85mm  F4-5.6

5月の中旬から決まっておりました。
九州大学生バドミントン大会が6月9日~14日まで開催されます。

これに個人戦のダブルスで出場します


熊本県 ヾ(;´▽`A`` 

って訳で・・・


明日から熊本へ遠征のため

          14日までブログを休みます


あれなんですね、こういう大きな大会って初めてでるんですけど
自分の試合がある日だけじゃなくって・・・


大会期間中ずーーーと遠征先にいなきゃいけないんですねえwwwww

知らなかった・・・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



あれだ・・・
授業は欠席届けを出すから出席的には大丈夫なわけですよ?

ただ・・・・

写真学科・・・・実習が気になる・・・

おrz orz ( ; ̄ω ̄)ゞ 

遠征期間が長くなるってことは実習の多い芸術学科にはきつい訳です;;
まったく考えてなかったYO 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。





実習も楽しいし・・・しかも実習が遅れると単位が危ういって言うね;;

どうしよ。。。
今回は出るにしても次回のバドの大会からは考え物だぞ?

まぁ写真学部の先輩がバドミントン部に居るんだけどねぇ・・・

( ´△`)アァ-・・・ どーする!? オレ!?


続く!! ← 続かないけどw

兎も角!!!!!!!!!!!!!!!



明日から熊本へ遠征のため

          14日までブログを休みます


よかったら応援してあげてねw

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【145位】⇒写真人気ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/335-ae0425bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店長へ

おうw 同じ19歳だんねw
てか来年で二十歳って・・・・・ はやすぐる (汗

バドの試合は1勝1負だったよ!

いろんな意味でいい経験になったし、楽しかったよw
Posted by 陽炎 at 2007.06.14 10:44 | 編集
久しぶり♪
この前の誕生日はホントありがとう(Pд`q。)
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
バドミントンの試合で熊本って・・・大変だね(´∀`;∩
頑張れ(`・ε・´)
優勝するんだ!
まぁでも県外で生活するのもいい経験だから熊本生活も楽しんでヾ(=^▽^=)ノ
良い結果を期待してます♪♪
Posted by てんちょ~ at 2007.06.11 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
