レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | うわさのペアリング
--.--.--




2007.06.04

うわさのペアリング

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-3
↑ポケモンの『ゴンベ』と言うキャラクターらしいw キャナルシティーでイベント中でしたw


そろそろ一年ですかっ・・・
ん?彼女と付き合ってwwwwww

はい!惚気日記開始  


( ゚Д゚)ゴルァ なーんて突っ込み受け付けませんw
*注意:まだ経ってませんw あくまでそろそろ♪



昨日彼女とキャナルシティーに行ってペアリングなるものを一年記念にと買っちゃいました

指輪は初めて付けるのでまだ慣れないや・・・( ̄ー ̄;
THE KISSって言うペアリングが売ってるお店~

ペアリングとっても喜んでくれたので嬉かったw ←この辺惚気メータMAX  ヽ(≧Д≦;)ノ
んで、僕も嬉しかったwww



まぁそんな報告ですw

毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【102位】⇒写真人気ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/333-6dc45d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:05 | 編集
misatoへ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
そうそう仕方ないのですw
と言うか香がすごいだけかも?w
Posted by 陽炎 at 2007.06.07 00:24 | 編集
そか(´∀`;)笑
んなら仕方なかねww
Posted by misato at 2007.06.06 01:03 | 編集
misatoへ

うはっw 
親も見てるからこのくらいで簡便してww
Posted by 陽炎 at 2007.06.06 00:29 | 編集
もぅちょい惚気よ-よ(´∀`;)笑
Posted by misato at 2007.06.05 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
