レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 学校のPC教室でリスニング中
--.--.--




2007.06.01

学校のPC教室でリスニング中

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット6-1



ただいま学校のPC教室でリスニング中♪
大学では英語が必須課目な訳ですが、英会話も必須なのです (汗

毎週金曜日の5限目は、全体の会話の中で5%くらいしか日本語を話さないカナダ出身の英語の先生


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!




これが、楽しいんだけど眠いんです!(意味不明

まぁ冗談をめっちゃ言う先生なので楽しいけど教科書の内容がねぇw


ただ寝すぎると良くないので、ウトウトとしてます (ォィ


その授業で最初にリスニングの小テストがあるので、ただいまそれの予習をしてる訳ですw

軽くリアルタイムな日記♪w


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
軽くリアルタイムな学生を応援してあげて♪ 前回【80位】⇒写真人気ランキング



この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/331-9117a68c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
