レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 5月の最終日!はやすぐるて!
--.--.--




2007.05.31

5月の最終日!はやすぐるて!

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

イメージショット5-3

今日は講義が3限目までの日

昨日は久しぶりに西鉄でバイトをしたよ
何個か以前からプリントしたかった写真をプリントするために、すこし営業時間が終わってからも写真を焼いてたw

そういえば、今日が5月最終日よね~
日がたつのが早すぐるw

入学して、既に2ヶ月経とうとしてるのがびっくりする
学校で写真の実習時間は相変わらず、たのすぃw

もっと、時間があれば作品の作成に取り組めるのにね~
まぁ好きでバドミントンやっているんだからしょうが茄子 (汗


毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【80位】⇒写真人気ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/330-381c1fb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
