レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | クリーン大作戦!?
--.--.--




2007.05.26

クリーン大作戦!?

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-3

今日は昨日バドミントン部の一年生で【JYANKEN】に負けてしまって大学のクリーン大作戦に行く人係りに任命されちゃいましたYO;;;
(どうやら数名を各色々なサークルから出ないといけないみたかったです)


その他任命されたのは、4人♪



今日の11時40分からはじまったんだけど、めっちゃ面倒くさい・・・

が!!! しかーーーーし!

どうせするなら楽しんじゃおう大作戦に切り替え



ポジションはごみ拾い行列の最後尾!

いわゆる最終ライン!? (゜▽゜*)♪


めっちゃ真面目にごみ拾いしてたら、実行部の方に何のサークル?って聞かれたので

バドミントン部でっsってサークル名売っちゃいましたψ(`-´ )ψ

そんなこんなで最後に缶ジュースを貰って、嬉しかったです♪

ちかれた楽しかったな ε-(ーдー)



毎週水曜日、日曜日は詩を添えて写真をアップします
●奮闘中の学生に幸あれ 前回【162位】⇒写真人気ランキング


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/326-21e72c47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
