レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | ダイスキナヒト
--.--.--




2007.05.18

ダイスキナヒト

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

風景5-1

一つ雲の流れる青空に
想いを託して漂うボク

ずっとずっと何かを探してたんだ
ここからなら見つからない何かが見つかる気がして
どのくらい漂っていたのだろうか

ボクが見つけたもの・・・
大切すぎて、失うことが怖すぎる

雲で羽を休めるキミに一目惚れ
キミが青空でまた飛べるようにと、ボクはキミを乗せて漂う



+ ダイスキナヒト +

写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてちょ♪【5月21日の順位 246位】

日記 (。・・)σ
なんだか最近思う

写真もっと巧くなりたいと・・・
でも今のままの自分じゃいけないなって (汗)
いろんなところに行って、写して・・・見て・・・

沢山経験したいなぁ

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/322-7d156a8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
