レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 一周年記念なブログ!
--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.16

一周年記念なブログ!

花5-5

ああ;;;;
詩を書いたのに消えた(汗

ちと思い出せない かつ 閃かないから今日は詩はなしw

まぁ日記を書きましょねw


さてさて大学生活も早いこと1ヶ月を過ぎてしまいました。
友達もできてワイワイと写真を学んでますw


ああああああああああ!!
言い忘れてましたw

この写真ブログ開設して、一年が経ちました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

正確な一周年の日って訳ではありませんが、たしか去年の5月の第二週目くらいから写真ブログを始めたと思うので今日あたりが記念日ってことで (苦笑

一年間で僕の写真は変わったのかな?
相変わらず、花をマクロで写した世界が好きなのは変わっておりませぬw

今回の写真も少しだけ遊んじゃいましたww

一年ってあっ!?!?という間なんですね~
なんだか小さい頃より一年という時間を早く感じてしまうのは仕様でしょうか?(汗)

(; ̄ー ̄川 アセアセ


一年前より写しに行くことは減った気はします
その分一度写しに行ったらなかなか帰りませんけどw

少しは知識は増えました


が!!!!

頭デッカチにだけはならない様にしますw

考えるな!肌で感じろ!

の精神でこれからも写真を楽しくまなんでいこうと思った今日この頃でしたw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/321-22ca0cc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よしやんへ

おひさー~
よしやんのところにも遊びに行ってるんだけど、なかなかコメントしてないんだよなぁ・・・ゴメソ

一周年ってあっという間だったよw
最近不定期になっちゃったけどよろしくね♪
Posted by 陽炎 at 2007.05.21 16:10 | 編集
お久しぶりです。
もう写真学科をエンジョイしているのかな??

1周年おめでとう。これからも楽しい写真を見せてください(`・ω・´)ゞ
Posted by yoshiya at 2007.05.20 02:25 | 編集
カエルさんへ

>やっぱりアソンダんだよね~(笑)。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ むふふふwwww
ピカッ!リット♪閃いたのさw

かわいくない?w

そっか~
カエルさんのとこも一年なんだねぇ~
おめれとw

互いに二年目を目指してがんばろうね♪
Posted by 陽炎 at 2007.05.19 23:47 | 編集
お久しぶり~。
何か・・・この写真は・・・不思議すぎる!と思ったら、
やっぱりアソンダんだよね~(笑)。
ブログ一周年おめでとう。
そういえば私ももうすぐ一年。
だいたい同い年・・だったのね!
肌で感じる写真・・これからも覗きに来るね。
Posted by カエル♪ at 2007.05.17 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
