レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 君と僕
--.--.--




2007.05.14

君と僕

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
花5-4

君にとっての正義は何だろう
僕にとっての正義は何だろう

何が君の生きる故なのか
何が僕の生きる故なのか

君は何なのか
僕は何なのか

君も僕もいつも考えながら自分を探してる


+ 君と僕 +

写真や詩を気に入ってくれたら応援クリックしてちょ♪【5月14日の順位 146位】

日記 (。・・)σ
今日は体育館が使えないらしいので、部活は休部
土曜日に36枚撮りフィルムを3本写したのでそれを今日現像しに行こっかなw

この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/320-851ce6d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
