レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | あなたは誰?
--.--.--

スポンサーサイト



2007.05.05

あなたは誰?

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn
花5-2

雨フルこの季節
ジメジメとした時期だよね
毎日が雨、雨、雨
それでも傘をさして外に出かけた僕は君と出会い一目惚れ

雨が降ると心が沈むって言うけど僕の心はそれと逆
雨が降ると君に会える気がするから

今日も傘をさして僕は歩く


+ あなたは誰? +

写真や詩を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【前回 275位】
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/316-ad7cb351
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てっちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶり♪

>まるで映画を観ているような感じで瞼に浮かんできます
おおw 
そんな感じに思って作っては無かったんだけど、そういう風に詩をみてイメージを作ってくれるなんて嬉しいw
ありがとう^^

>今日の雨~問題は~傘がない~
僕って雨に打たれるのが好きだったりもします
変かな?w ホントときどきですけどね~
なんか、俺は地球に生きてる!って感じがするのですw(苦笑
Posted by 陽炎 at 2007.05.08 23:33 | 編集
お久しぶりです

雨の季節は、一人もの想いにふける・・・
なんて、ロマンチックなセリフが似合いますけど

雨の舞台を楽しみにしているというか
待ち望んでいる後姿が、まるで映画を観ているような感じで瞼に浮かんできます、素敵な詩ですね

井上陽水の曲で
♪今日の雨~問題は~傘がない~♪
こんな歌もありましたね。
Posted by tettyan at 2007.05.07 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
