レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | きっと最初の、きっと最後の恋人に
--.--.--




2007.04.24

きっと最初の、きっと最後の恋人に

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

桜4

君と出会って僕の人生は変わった
僕は君の最初の恋人になりたいと思って、想いを伝える
君はとても綺麗だから、きっと最初の恋人ではないのだろう
だけど、それでも君の最初の恋人になりたいんだ

あなたと出会って私の人生は変わった
私はあなたの最後の恋人でありたいと思う
あなたが告白してくれて嬉しかった
どうか最後の恋人にしてください


+ きっと最初の、きっと最後の +


Men always want to be a woman's first love ― women like to be a man's last romance.

発言者:オスカー・ワイルド
意味:男性は女性の最初の恋人になりたがるが、女性は男性の最後の恋人になりたがる。

この言葉とっても大好きです (笑
最初に聞いたのは誰からだったかな??
たしか高校の先生だったような気がするけど・・・
印象的でしたねぇw

写真を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【ランキング評価】


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/312-8e0cf0ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
misatoへ

そんなつもりはなかったんだけど・・・
そうなのかな? w
Posted by 陽炎 at 2007.04.25 19:59 | 編集
M.Kuriさんへ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ありがとw 
Posted by 陽炎 at 2007.04.25 19:59 | 編集
店長へ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一人暮らしはどうよ?w
きっと店長・・・大学で彼女をつくるんだn

>なんだかんだ言って詞には素直に感動したよ(*^ε^*)
\( ~∇~)/ 写真で感動させられるようにガンバr
って違うかw ありがとw
Posted by 陽炎 at 2007.04.25 19:58 | 編集
なんか現状見てる気がするのゎあたしの気のせい…?笑
Posted by misato at 2007.04.25 15:24 | 編集
オォ~~ なかなか良いね!

ポチ応援しました、ガンバ。
Posted by M.Kuri at 2007.04.25 08:39 | 編集
鹿児島楽しい(*´ε`*)
久々に来てみたら物凄い詞でかなり焦ったよ(^_^;)
でも確かに彼女の最初の恋人になりたいよね♪俺は彼女いないけど( ̄▽ ̄;)
なんだかんだ言って詞には素直に感動したよ(*^ε^*)
いつまでもお幸せに(*´∀`*)ъ
Posted by てんちょ~♪ at 2007.04.24 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
