レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 恐れこそ一番の恐れ
--.--.--




2007.04.23

恐れこそ一番の恐れ

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

植物3

恐怖・・・
それは心の片隅に生えた小さな芽
疑い・・・
それは小さな芽を成長させる栄養
裏切り・・・
それは黒く咲いた花の色

恐れこそ一番の恐怖
疑いこそ一番の恐怖
裏切りこそ一番の・・・・?


+ 貴方の心は何% +

ちょっぴり、暗めの詩になっちゃいましたねぇ~
たまにはこういった詩でもいいっしょw
写真の中に言葉を入れちゃうのは邪道かな??(;´Д`A ```

ただ、マイブームなのでしばらくはこのスタイルで行きます!!
英語で読む世界の詩って奴です♪

発言者:フランクリン・ルーズベルト(世界大恐慌の時の人ねw)
和訳 :私たちが恐れなければならない唯一のことは、恐れそのものである。

写真を気に入ってくれたら プチ(。・・)σ【ランキング評価】


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/311-5963b6e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
