レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 新春あらたな旅立ち
--.--.--




2007.04.08

新春あらたな旅立ち

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

桜3

少し道が変わって僕との距離は遠くなる
それでも心の距離だけは近く
ずっとずっと傍に居てくれる君が大好きだよ


+ 想い +

ずっとずっと、更新してなくって見に来てくれている方に悪いのでサイトを閉鎖しようとも考えたんだけど、やっぱり続けます

ゆっくりでも自分なりにいけたらと


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/308-2f5501ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:06 | 編集
MARさんへ

MARさんもそんなこと考えたりするんだ~
>更新が義務になったらつまらないし
んだね!とは言え初心に帰ると「自分の写真を沢山の人に見てもらいたい!」これ忘れてたかも?w

どんどん見てもらえるように、マイペースでもがんばりますw

>お互い頑張ろう!
おっしゃー!がんばろw
Posted by 陽炎 at 2007.04.11 23:31 | 編集
カy姉ちゃんへ

kaがカになっちゃった(;´Д`A ``` あえて放置w
>この詩きゅんとくるなぁ。。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ←調子にのってみr
今の心情を書いてみました (苦笑
Posted by 陽炎 at 2007.04.11 23:27 | 編集
香ちゃんへ

閉鎖しないって言ってるやんww
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
詩もアップしていけたらなって思うよw
Posted by 陽炎 at 2007.04.11 23:26 | 編集
僕もたまにブログ閉鎖しようと考える事あるよ。
更新が義務になったらつまらないし、陽炎君のペースで
いいんじゃないかな?お互い頑張ろう!
Posted by MAR at 2007.04.10 03:37 | 編集
そうそう、のんびりゆっくりね~♬
この詩きゅんとくるなぁ。。
自分に重ねちゃったーwわはは
Posted by kay at 2007.04.09 21:13 | 編集
閉鎖しちゃダメよ?
あたし陽炎くんの写真スキだもんwww
詩も読みたいしさ。
少しずつでもいぃから
ずーっと続けてね♪
Posted by 斑弦 香 at 2007.04.09 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
