レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 世界の写真家in福岡の感想
--.--.--

スポンサーサイト



2007.03.30

世界の写真家in福岡の感想

お好み焼き

今日も日記~
昨日書いた写真展行ってきました!

世界の写真家in福岡

カーナビ頼りに車を運転して、彼女を連れて青春街道まっしぐら (違
多くの写真家の写真を沢山見れる機会は、やっぱり見逃したくないね!うん

写真展のホールの係りの一人のおっちゃんが九産大の卒業生でした~このおっちゃんに30分ほど写真を語ってもらいました。

何気にこのおっちゃん・・・www
僕の彼女が気にいったのか?w 途中からとても食い付きが良くなってきたのに気付いたA君はおっちゃんに横からメラメラと視線を送っていたのは内緒ですw

結局、彼女さんが気に入った写真は自分の知り合いの写真だから写真展が終わったら倉庫行きになってしまうので、あげるって話になりましたwwww ←確証はないっぽいけどw

写真展の感想 +

とっても良かったです!
世界に眼を向けると、とても面白い発想の写真家もいますねぇ~

一般的に言うと変人でしょう。(苦笑

そしてある写真家の写真に出会いました。
あえて!? あえてこんな感じにするのかっ!? みたいな・・・
僕には写真と言う概念を打ち破って心にぶち当たりました。



ほかの写真にも目を向ける
写真だけど・・・写真じゃない? いや・・・写真だよな・・・汗
沢山の個性のある発想、「心にぶち当たる」って具合でで感じ取ったのは自分でも分かる。

でも、実のことを言うと全く、それらの独自性の強い発想の『良さ』という物は僕には分かりませんでした。もちろん、写真は自由に感じていいものだから、「これが良い所だ!」なんてのも無いんですけどねw

説明できないんだけど、「心にぶち当たった」←本日3回目のせりふw
これしか言えないってとこですw


結局、僕にとって一番訳の分からない写真が一番心に止まってお気に入りになりました。

お気に入りと言うよりは、気になる・・・・




+ ドンキホーテ +
帰り道、彼女さんがドンキホーテに行ったことが無いと言うので言ってみる事に♪
僕も久しぶりに~

すごいねあそこw
見てて面白い!!!! ←注意:田舎っ子でs
近いうちにまた行こうと決心したのであった♪

んで、その中に自分で作れるお好み焼き屋があったのでそこで昼食wwww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

え?キモチ悪い!? 許してw 
久しぶりに「もんじゃ焼き & お好み焼き」食べて嬉しかったんよw

たまにはいいねw
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/307-1d1de2cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:06 | 編集
こぅちゃんへ

でたなよっぱらいww
まぁあえて消さないと言う措置 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by 陽炎 at 2007.03.31 20:17 | 編集
陽炎君カワイィーwww
なんちゃって。
感想は明日直(ジカ)にお伝えするわw
って訳でオヤスミーwww

不適切だから読んだら消してくださぁぃ。
Posted by こぅちゃんよーwww at 2007.03.31 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
