レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 世界の写真家in福岡
--.--.--




2007.03.28

世界の写真家in福岡

明日写真展を見にいこっかなぁ~

【世界の写真家in福岡】
期間:2007/03/27(火)~04/01(日)
内容:言葉を交わさなくても感覚で分かる。各国18名の写真家たちによる心の眼で撮影した写真展だそうです
観覧料:無料
場所:福岡県立美術館

唐津の中村スタジオまで遊びに自動車で行ってきました♪
カーナビを頼りに車で2時間くらい?w ←初心者運転の為?w
そのときに、こういう写真展があるよ~って教えて頂いたので、是非是非行ってみようと思います!

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/306-c0ba4f28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:07 | 編集
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
店長がとうとう、鹿児島っ子になっちゃう~w

うんだ、○熊先生に会いに行ってるんだな (違

鹿児島ライフ楽しんでねぇ♪
Posted by 陽炎 at 2007.03.29 20:10 | 編集
最近忙しくてブログ見る暇がないッス(´Д`;)
まだノートパソコン買ってないから当分アドレスとか教えられそうにないよ、ゴメン(>∧<;;)
あと今日から鹿児島へ引っ越すよ(≧∇≦)ノ 今高速バスの中♪
当分会えないけど、またいつか同窓会等で会いましょう(≧ε≦)
それじゃあ写真館楽しんで来てね(@^∇^@)
バイバイ~ヾ( ´ー`)ノ~
Posted by てんちょ~♪ at 2007.03.29 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
