レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | カピバラさんとお花見
--.--.--




2007.03.23

カピバラさんとお花見

桜2

行き着く先は・・・
誰しもドキドキ、ワクワクを求めてさ迷う

でも結局は、みんな心の安らぎってやつを探してる


+ 求めるもの其は +


*注意:この木は桜の木じゃありませんw


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/305-c44d5a52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーたんへ

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
カピバラさんがwwwwすずめかいw

http://hy4477.art.coocan.jp/doubutubetu/sonota/capibara/capibara003.jpg

↑ちなみにコレがカピバラさんの本物!
にてないねw
Posted by 陽炎 at 2007.03.24 17:06 | 編集
よしやんへ

いいだろー(*゜▽゜*) 違
早く咲く品種なのであって、普通の桜はこっちでもまだだよw
Posted by 陽炎 at 2007.03.24 17:04 | 編集
にーにゃからのコメントです
2歳児の素直な感想は・・・・
『スズメかわいいなぁ~♡とおもって。』ってさ(σ→ܫర)σ
Posted by うーーーーさま at 2007.03.24 15:24 | 編集
そうなの???
何かこの間より素敵に見えるwww
目の錯覚かしら・・・。
Posted by 斑弦 香 at 2007.03.24 01:53 | 編集
のは~~~!

かわいいね~!!
桜いいなぁ~。

こっち(湘南)はまだあんまり
咲いてないよ~(´д`lll)
Posted by yoshiya at 2007.03.23 21:00 | 編集
香へ

ん?_何にも変えてないよ??
Posted by 陽炎 at 2007.03.23 18:12 | 編集
アヒャーwww
カピバラさんカワエェwww
ってかやっとあの時の写真アップしたのねw
この前見たときより違和感がないけど
なんか変えたの???
Posted by 斑弦 香 at 2007.03.23 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
