レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | イチゴ狩り
--.--.--




2007.03.21

イチゴ狩り

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

ポートレート1


今日は詩ではなく日記♪
この写真はねえちゃん&母さん&にいにゃん
と一緒にイチゴ狩りに行ったときの写真なり

最初はイヤイヤ!と泣きじゃくってたニイニャンも一口いちごを食べると、
イチゴ狩りに夢中でした♪


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/304-e01048cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.17 15:07 | 編集
うーたんへ

ちょwww
にいにゃんまた行こうなw
Posted by 陽炎 at 2007.03.24 17:03 | 編集
にーにゃは一生懸命画面上のイチゴを掴み食べしてますが何か??www
Posted by うーーーーさま at 2007.03.24 15:26 | 編集
店長へ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ってこの前のクラス会は行った!?
俺はバイトがあって結局いけなかったよ(汗

パソコン買ったらPCのアドレス教えてちょ♪
Posted by 陽炎 at 2007.03.21 18:11 | 編集
ここ来るの久々(」´0`)」
いつの間にかupしててびっくりしたよ(´-`;∩
懐かしいな~この写真(*≧ε≦*)まだ俺や陽炎が学生服を着てる時だったなぁ(Pд`q。)
しかし可愛いモデルだねぇ(*´∇`)
今度ノートパソコン買うからその時はじっくり見させてもらうね♪
Posted by てんちょ~ at 2007.03.21 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
