レンタルCGI
学生のおちゃらかフォト奮闘記 | 錆びゆくレール
--.--.--




2007.03.17

錆びゆくレール

ranking にほんブログ村 写真ブログへ burn

西鉄電車1

終わりのないはずの繋がったこのレール
それでも月日と共に錆びるこの体

ガタン・ゴトン・ガタン・ゴトン

最初は華やかだた私も今はレトロな私
あなたたちを持ち上げてきた私も四月で卒業式


+ 錆びゆくレール +


この記事へのトラックバックURL
http://seikatuno1.blog61.fc2.com/tb.php/302-6893419a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
M.Kuriさんへ

うんw 
僕も戻してみてやっぱこれがいいなぁーって思えた
なんか初心に帰った気分?w

この電車は本当に四月で廃線になるんですよー
だから、最近ではよくこの電車を狙ってるカメラマンを見かけます♪

寂しいとは思うのですが、実際僕もあんまり利用してなかった人でs 汗
Posted by 陽炎 at 2007.03.19 11:37 | 編集
お久しぶりです!この曲やっぱ良いよ、ほのぼのしていて・・・

かなりローカルな電車だね、乗ってみたいよ、月日とともに錆びてゆくのチョッピリ悲しい・・・ 最初はピカピカだった、眩しいくらいにピカピカだった。


陽炎くんもピカピカ・・・
Posted by M.Kuri at 2007.03.19 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
